ぶらり、散歩日和~

日常の出来事や、ちょっと出掛けた時の事など・・・

美容院へ・・・

2010-05-12 17:12:04 | 日記
今日はとても良い天気ですね。

汗ばむくらいの天気です。

連休頃から良い気候になってきました。
仕事をするにも、遊ぶにもベストシーズンでしょうかね。

最近バイクに乗っていても、ヘルメットの中で
汗をかくようになって来まして、髪も伸びた事だし、
思い切ってばっさりと切ろうと言うことで、今日は美容院へ
行ってきました。



2月から行ってなかったので、かれこれ3ヶ月間
放置していたので、結構切りました。

店長さんと色々相談し、サイドと襟足は若干短めにして
モヒカンラインはちょっと長めに。
そして前髪はアシンメトリーさせてみました。



カラーはプラチナシルバーですが、若干紫がかってます。
落着けばシルバーになりますが、それまではちっとの間
こんな感じですね。

おじさんのヘアでは無いような気もしますけど・・・

最新の画像もっと見る