horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

女の子のフレームはんこ♪

2013年01月28日 | 消しゴムはんこ
おはようございます。

昨日は夕方高松にも雪がちらつきましたよ~。

うっすら車に積もってました。

そしてここのところ続いている冷た~い強風…

もー寒いのイヤ!

早く夏カモーン!!!!


昨日は眠い目をこすりこすりこれ彫りました。



図案が…無難だね…(笑)

眠かったからね、冒険出来なかったね(笑)



オレンジは元気が出る色♪

印面はこんな感じ~




最近はもっぱらほるナビで彫ってますが、ずっと前から思っているほるナビの不満…



上の層の厚みが場所によってかなり違うこと。

インク汚れのお写真でごめんなさいね。
この写真だと左側は厚くて右にいくと上の層が薄くなってるの、わかります?

だいたいは薄い層の厚みで統一されてるんだけど、たまに(特に端っこ)めっちゃ厚いところがあるんですよねー。

あれが、なんか気になるっていうか、イヤなんだよなー…

SEEDさん、改善願います!!!

さ、今日もお仕事お仕事。

一週間のスタート、張り切って頑張りましょー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿