horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

みましたマトちゃん3連続♪

2013年01月29日 | 消しゴムはんこ
おはようございます。

昨日は

小学生ママに大人気のナンバーワン実用はんこ、

「みました」のマトちゃんバージョンを三人彫りましたよ♪

一人目



スリムな頭巾風マトちゃん。

二人目



頭にお花を乗せたぽっちゃりマトちゃん(笑)

三人目



お花模様の肝っ玉母ちゃんマトちゃん(笑)

底を平らにするとすごい安定感…

動じない母ちゃんをイメージしたのでこのネーミング(笑)

マトちゃんを緑系のインクで捺すことって

あまりなかったなぁと思い、

色んな緑で捺してみました



意外とマトちゃん緑でもいけるねぇ!!

三人並んで印面キラリーン




寒さに負けず、今日も攻めの一日を過ごそうと思います!?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
いつもありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿