9時30分

2008-04-19 00:21:26 | Weblog
今日起きたら9時30分だった。。。

寝ぼけながら、、裸眼で時計を見る。。

ぼやーっと、、あれ??7時30分じゃね~よな~なんて

めがねかけてびっくり。。シャワーあびて、10時から

の打ち合わせには間に合った。。

会社近いと便利だ。

今日は1日そんな感じでした。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また関係無い (Mちゃん)
2008-04-20 21:28:08
一生懸命やれば良いってもんじゃ無いよ。最初は良いけどね…。町に出れば、はなんも知らずにはしゃいでる小さな子やら、ど~でも良くなった面なガキやら居るよ。
彼らに何を残すか…良く考えた方が良いよ~みんな…個人レベルでね…立ってからジャンプだからね。座ってジャンプすんのは大変だよ、意味無いし。

なんてね~♪オッサンも頭っからマズイじゃはじまんね~よ!ビールいきて~!でもいけね~って時イッキ飲みしてみ♪。

猫飼うと朝起こしてくれるよ~遅刻知らず~便利。んじゃ~過労にきおつけて~(`∇´ゞ
返信する
Unknown (ベース男)
2008-04-25 00:28:30
Mちゃん

うわっ!!また関係ない(笑)
ちょっとジャンプのくだりはよくわかんないけど
まあ、思想は人それぞれということで。
返信する

コメントを投稿