切った

2008-04-28 22:30:13 | Weblog
後ろ髪がうっとうしかったので、自分で切った。

じょきじょき、、合わせ鏡で、、

え~と、、斜めってます。。つうことで反対側からも

じょきじょき。。なんか髪切るときの感覚がたまらない。。

あきらかに変だけどまっいっか~はねはねになってるかも。

そして直線的に。

今日は、これから、赤坂で朝までDJイベントがあるらしく

行ってきます。

ねむたくなったら漫喫で寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだっち)
2008-04-29 10:09:23
自分でってすごいね。
ハサミって右手でしか切れないから後ろとかは特に難しいよね。
バリカンがお勧めよ。
返信する
Unknown (ベース男)
2008-04-30 23:20:04
しだっちさん

 そうなの、、絶対左右対称にはなってな~い
 長いのは正直うざいのでもう坊主にしちゃおうかな!!
 って数年おもってんだけどね~
返信する

コメントを投稿