ピカチュウ!!

2007-01-08 00:14:11 | Weblog
福岡空港で時間が余ったので、
展望デッキで瞑想していた時
に激写。。

つうか『がばいさむかとよ!!』
by伊万里弁
『すごくさむいのよ!!』
by標準語??

お子ちゃま達がキャピキャピ騒いでました。

まあなんだかんだ言ってもやっぱし地元が
一番!!とまでは思わなかったけど久しぶり
の帰省を終えてきました。

そうそう、今日福岡空港ですごい人だかりが
出来ていてみんな携帯で写真をとってたり、
カメラマンの人がいたりして、、あ~もう
超めんどくさいな~なんて思って歩いていた
ら、、ソフトバンクの斉藤投手がいました。
すごく背がたかかった。。
そしてやっぱしこういう人からはなんかオーラ
が出てましたよ。

オレも今年はちょっとオーラが出るような
人になろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pemalu)
2007-01-08 22:51:25
あけましてです。
オーラ期待してます♪エロいオーラ出しちゃってください。
返信する
Unknown (ベース男)
2007-01-09 23:11:48
Pemalu様

 そうそう、エロオーラをね!!
 って違~ううう!!(笑)
 なんかこう、よくわかんないけど
 オーラ出したい。でもエロじゃなくてね。

 今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿