今日は

2007-02-10 22:44:24 | Weblog
今日は朝から掃除、洗濯
そしてマラソンして、ベースの練習して
晩御飯はカレーでも作って。。。。

などと昨夜寝る時に考えていたんだけど
結局起きて活動し始めたのは20時くらい。
ず~とお布団の中でごろごろしてました。

まったく引きこもりです。
まずいな~~このまま年とっちゃうのか~??
なんてちょっと自分が心配になってしまいました。

明日はもう仕事だし、、時間を無駄にしてしまった。。
とりあえず今からやれる範囲で洗濯と掃除をします。

話は変わって。。
もう、、飛んでますよね??
だって目が痒いしくしゃみを出だした。。
ますます引きこもりになっちゃうよね。
花粉症が直る薬がないだろうか。。
私は極度の花粉症だからもう今からうんざりです。
来週病院行こう。。

また話は変わって
カエラさんのCDでたんだよね。
まだ購入していない。
初回限定のDVDもちょっとほしい気がしたけど
まあいっか、、来週買うことにしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだっち)
2007-02-11 23:29:04
すっかりひきこもり気味だね(笑)

花粉はもう飛んでるみたいよ。
おいらの車は黄色くなってる。
黄砂かと思ったけどそうではないみたい。

またマスクとゴーグルめがねかな?
返信する
Unknown (ベース男)
2007-02-13 21:04:26
しだっちさん。

 はい今日からゴーグル(花粉用めがね)着用
 で通勤です。仕事中もつけたままで。。
 打ち合わせで設計とかに行く時に外歩くのが
 今日はちょっと辛かった。。。
 今から約2ヶ月、、きっといつも不機嫌な顔
 をしていると思われます。。。。
返信する

コメントを投稿