蜻蛉返り

2007-01-16 00:29:10 | Weblog
今日明日は名古屋へ出張の予定。
今日は朝からGOTO名古屋!!

でもお客様の気が変わったようで
急遽中止に。。。
名古屋から高蔵寺というところまで
行って蜻蛉返りしてきました。

・・・つうか今日明日の為に年末年始
に頑張ったのに。。。ふざけてやがる。
まあお客様は神様って言うしね。
今度はいつ急に来いって言われるか
わかんないからそっちがやだな~。

まあ仕事の話はそんな感じで。。
近場のライブ告知しま~す。

 2月3日(土)国分寺モルガーナ 
 時間などはHP参照下さいね~
 携帯にメール頂いても結構ですよ~
 コメントで連絡頂いても結構ですよ~

参加者どしどし応募願います~。

さて早くも年が明けて2weekが経過しましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらはとりあえず仕事初めの日に禁煙しようと
誓ったんですが、3時間くらいで無理でした。

今日からは6月に開催される富士ヒルクライム
(自転車で富士山を上るおばかな企画)
に向けて肉体改造をする予定です。

とりあえず。
脱 間食!!
脱 コーヒー!!
脱 21時以降の食事!!
脱 チョコレート!!

かな~って食うことばっかりだけどね。
おいらの中では、ダイエットの第一歩(基本)
なんですよね~

もちろんバンドも頑張ってますよ~
でも12月20日のライブ以降メンバで練習して
な~いい。(オイラの都合で1回練習もキャンセル
しちゃったし。。。メンバの皆様ごめんなさい)



 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluehimawari)
2007-01-16 13:40:22
富士ヒルクライムを富士フイルムと読んでしまいました。
凄いですね~。
報告、待ってますよ!頑張ってくださいね☆☆☆
返信する
Unknown (telpichi)
2007-01-21 13:49:28
突然のキャンセルで
蜻蛉返りになって大変でしたね・・・(>_<)
おつかれさまです

ちなみに
bluehimawariさんと同様
私も
富士フイルムと呼んでしまいました・・(;^_^A

富士ヒルクライムがんばってくださいね~

ところで
ダイエットに 

脱 コーヒー

ってあったんですけど
コーヒーやめるとダイエットに効果あるの?
返信する
Unknown (ベース男)
2007-01-22 00:34:03
bluehimawariさん

 富士フィルム。。。。
 確かに似てるかな??
 でもチョーきついんですよね。
 まだまだ先(6月)だけど結果レポ
 しますね~
 まあその前にやっぱ肉体改造です。

telpichi さん

 う~ん 富士フィルムそんなににてるかね。
 コーヒーはねやっぱ糖分が多いからね
 ブラックはあんまし好きじゃないし。。
 最近は抹茶の粉かっていつも抹茶飲んでます。
 以外とお茶っておいしいよ。
 日本人だしね~~
返信する
うんうん (telpichi)
2007-01-22 23:48:39
お抹茶おいしいよね
私も好きだよ
よく抹茶ミルクにして飲む~

でも、ダイエットにならないか・・

する必要がなさそうなのにね・・
返信する
Unknown (ベース男)
2007-01-23 00:21:44
telpichiさん

 抹茶はいいよね~
 俺ね脱いだらすごいんですよ
 あ~違う やばいんです。
 メタボリックだしね(笑)
 最終目標はうちのドラムの体系
 だから鍛えないとね(笑)
返信する

コメントを投稿