腹減った~

2007-08-22 00:01:53 | Weblog
最近、暴飲暴食が続いたせいでだいぶ
お腹の辺りにお肉がついちゃった。

つうことでとりあえず食べる量を減らして、
揚げ物をやめて、豆腐と野菜等を主食にして。。
てやってたら夜異常にお腹が減る。
経験上、2~3日でなれるはず。。

で、今食べたいもの。

・寿司(イクラ、イクラ、イクラ)
・生牡蠣

う~ん、やっぱ魚介類最高だな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃん)
2007-08-23 22:27:21
そんなに魚介類喰うとあいつ怒るよ…俺と家近いやつ…あいつ鱈だから…正確には子供の方だけど…おらの仲間を~ゆるさ~んってね…実はポセイドンとの噂もある……笑。



あ~欲しいCDがあったんけどAmazonで今注文できね~一時的に駄目らしい。J‐POPなんて欲しくなったの久しぶりだよ~しかし注文できね~んだな笑。

てかCD屋気合いね~よなこの頃、まぁしょうがないけどさ、音楽もごちゃごちゃやって売る時代だかんね~簡単なよ~な難しいような、なんかトゲトゲした音だしさ大体。

まぁ俺はCDで良いよ、置いといてくれ~!。

返信する
Unknown (ベース男)
2007-09-02 23:47:00
Mちゃん

CDか~
俺はなんとなく買ったCDが未開封のまま
置いてある。。バンドマンのはずだけど普段
は殆んど音楽きかないんだよね~
まずいな~
いかんね~
通勤するわけでもなく、家に居る時は寝るだけだから
あんまし聞く暇がないからね~
って何の話だっけ??
返信する

コメントを投稿