占いなんて!!

2007-12-17 23:34:21 | Weblog
おいらは、占いとか、手相とか信じない。
というかあまり興味がない。

でも、朝出勤前には必ず、テレビでチェックしたりしてる。
んで、今日はいて座の私は最悪だった。

ふふん、そんなん信じないよ~

なんて思って出勤したんだけど、
朝一から、帰宅するまで、今日は色々とついてなかった。
●『それ、俺なの?!』という仕事が3件程飛込みで、、
●コーヒー買ったら、ホットかったのに微妙に人肌のぬるさ、、
●書類のはしで ぱっくり 指切っちゃったり。
●自転車でこけそうになって踏ん張ったら股がありえないくらい
 広がって めっちゃ痛い!!
●帰ってきたら電気つけっぱなしだし、(これは違うか)
●ビール開けたらいきなり泡があふれ出てくるし。。

という感じで今日はちょっぴりついてませんでした。

明日は良い日でありますように。
今日はもう寝よう。。

まあ、そんな日もあるよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだっち)
2007-12-18 00:40:12
随分な一日だったんだね。
おいらも思いがけない怪我をしたよ。
いろいろ調べ物をしてて、ぱっぱと終わらせようと焦っていたのか、テスターの先が指に刺さった。
抜いたら、ぷく~って血が出てきた。
ビリビリしなかっただけ良かったのかもね。
しし座の運勢はどうだったんだろうか???
返信する
うん (bluehimawari)
2007-12-21 19:02:41
そんな日もあるね。

私は気がついたら2本の指を何かで切った後があって、「何時切ったんだろう?」と考えていたら「かまいたちだぁ!!」と同僚に言われてしまいました。
返信する
Unknown (ベース男)
2007-12-31 02:26:21
しだっちさん

 今年もお世話になりました。
 って遅いコメントでごめん。
 来年も宜しく!!

bluehimawariさん
 
 かまいたち!!
 痛いよね。
 来年こそは一度くらい呑みましょう~
返信する

コメントを投稿