KEMURI

2007-12-10 01:08:02 | Weblog
KEMURI Last tour"our PMA 1995~2007"

行って来ました。
ラストなんです。
は~何で解散しちゃうんだろう、、

とにかく楽しんできました。
自転車より、マラソンより、
激しく、踊って、人に足踏まれて、
踊って、踊って、踊って、、
ジーパンは、汗で3倍くらいの重さになってる。。

燃え尽きちゃいました。。

は~楽しかった、、

PMA!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っ♪ (タカハシ)
2007-12-10 02:13:09
最後、仕事じゃなくてホント良かったねっ♪

ジーパン速攻洗いましょう(笑)
返信する
おっと!! (タカハシ)
2007-12-10 20:59:17
遅れましたが…。
誕生日おめでと~っ♪
ドラム男に負けないぐらい、体鍛えまくっちゃって下さい☆
返信する
Unknown (しだっち)
2007-12-10 23:38:52
日記とは関係ないけど、
お誕生日おめでと~。
ぎりぎり間に合った
返信する
Unknown (ベース男)
2007-12-11 23:53:08
タカハシさん

 ほんと最後にいけて良かったです。
 そして有難う!!
 これで、またまたお会いする機会が
 なくなっちゃいますね~
 次回は是非うちらのライブで!!

しだっちさん
 
 ありがとう~
 としとっちまうね~
 忘年会でもしよう。
 
返信する

コメントを投稿