horibonpapaのブログ

主に奈良の写真を撮り歩いております。

第三回SAI大阪オフ会のご案内(予告)

2014-05-07 12:05:00 | SAI

​今月5/20(火)に、HIKOSAIさんが大阪に出張で来られます。

平日の火曜日ですが、せっかくの機会なので、

オフ会を行いたいと思います。

オフ会と言いましても、車で集まるわけではありませんので

お酒を飲みながらの、懇親会になりますが。


今のところ、

5/20(火)大阪駅、梅田駅周辺の居酒屋に18:45集合

で考えております。

現在の参加予定者は、HIKOSAIさん、真珠彩さんと

私、幹事のhoribonpapaです。


新しい、SAI仲間に、あなたも入りませんか?

SAIオーナさん、SAI購入予定者の方も大歓迎です。

色々、体験談など聞くことができますよ~


ご都合の付く方は、右上の連絡はこちらへのボタンに、

必要事項記入して送信して下さい。

宜しくお願いします。


なお、参加受付は5/13(火)までとしますので、

早い目にご連絡下さい。

集合場所、詳細は、決まりましたら後ほどアップさせて頂きます。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-07 12:41:28
こんにちは。
私の出張他に合わせて3回も懇親会を企画頂き有難うございます。
関西のSAIオーナーの皆様、SAIに興味のある方は是非とも参加下さい。
楽しいですよ!
papaさん、真珠彩さん、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-05-07 13:34:06
こんにちは。

何時も幹事をお願いしまして、すいません。

平日なので時間の許す限りで良いと思うので沢山の参加が有ればいいですね。
二次会は・・・・例の所ですね。。。(笑)

返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-07 19:06:03
HIKOSAIさん

こんばんは。

なかなかきっかけが有りませんと、オフ会の開催が出来ませんからね。
きっかけに使わせて頂いて申し訳ないです。
SAIブログを読んで下さってる方で、興味のある方が参加頂ければ
嬉しいですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-07 19:21:15
真珠彩さん。

こんばんは。

次回の幹事は、真珠彩さんがされますか〜(笑)

新しい仲間が増えるといいですね。
平日ですが、SAIに興味がある方が参加して頂ければ嬉しいです。

二次会は、時間的にも余裕が無いので、
HIKOSAIさん、御用達の北新地のpopoに1時間だけ、
顔を出そうかと考えています。
真珠彩さんも、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (随想)
2014-05-07 19:58:19
こんばんは♪

後妻が出てからブロガーさんが増えるかと思いましたが、中々増えませんね~
移行したのが原因だと思いますが・・・

それに皆さん忙しいようで、中々更新できない方が多い様に思います。

私は北海道から駆け付けま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せんが(笑)
皆さんは盛り上がって下さいね!
返信する
こんばんは。 (迷犬くりーむ)
2014-05-07 20:33:10
いいなぁ~!あと一週間、早かったら私も大阪に居たのに~(笑)
残念ながら、今月は13日の火曜日が定例出張の私でした(>_<)

平日ですが大阪の夜を楽しまれて下さいね~!

返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-05-07 23:29:11
いいですね。

オフ会レポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-08 15:34:40
随想さん

こんにちは。

後妻のオーナーさん増えましたが、
書き込みが少ないですね。
ここは、随想さんにカバーしてもらわないといけません。(笑)

ブログ移行は、敷居を高くしてしまいましたね。
それとお忙しい方が多いようですね~

随想さん、車も、船も苦手でしたね。
お会いしたいですが、なかなか機会がありません。

LINEで生中継しかないようです。(笑)
テレビ電話も、電波状況が厳しいかな?
奥様にはブログは内緒でしたっけ?
電話は、するかも分かりませんよ~(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-08 15:46:59
北のはげおやじさん

こんにちは。

ご無沙汰しています。

オフ会といっても、今回は懇親会だけなので
酒飲みの話と、肴の写真ネタぐらいしか無いと思いますが。(笑)

多分、SAI仲間とは、居酒屋さんからLINEで生中継すると思います。
コメント打っては、写真をアップしてと。

前回のオフ会が3/9だったのですが、それ以降LINEに皆さんはまりまして
毎日のように、LINEでやり取りしています。
私が、皆さんを誘い込んだのですが。(笑)
ブログと違って、グループ内(現在9人在籍)で、交互にやり取り
しますので、お互いのことが良く分かりました。

以前に増して、仲間の間の親密度が高くなりましたよ。

オフ会レポは、あまり期待せずにお願いします。(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-08 16:27:35
迷犬くりーむさん

こんにちは。

順番が、逆になり申し訳ありません。
1週間違いでしたか・・・非常に残念です。
確か前回のオフ会のときも、1週間違いだったような気がしますが。
仕方ありませんね。
LINEでのご参加を、お願い致します。

奥様に、電話に出て頂きましょう!
きっと楽しくなると思いますが・・・(笑)

大阪の夜は、真面目に楽しみますが、何か???
返信する