horibonpapaのブログ

主に奈良の写真を撮り歩いております。

久しぶりの回転寿司「スシロー」

2019-08-27 10:58:00 | グルメ
8/25(日)近くの「スシロー」へ
日曜日なのでスシローアプリで予約。
予約取れるのが17:00しかなかったので
早い夕食となりました。

17時でもテーブル席はほぼ満席。
空いているのはカウンター席のみ。

その後もどんどんお客さんが来店され
カウンター席も埋まっていきます。


お馴染みのタッチパネル



なんやかんや、レーンから取ったり
タッチパネルからオーダーしたり




〆はミルフィーユ❗️

ごちそうさまでした。m(_ _)m


食い過ぎた・・・(^◇^;)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2019-08-27 06:57:30
おはようございます

最近は自分ちも回転すしの中ではスシローに行くことが多いです。

早い時間でもお客が多いですね~

回転寿司業界も競争が激しく大変でしょうね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-08-27 08:41:22
回転寿司は毎週昼に行ってます。
スシローはネタは良いですがワサビや塩、唐辛子、を来るのを待ってないといけないのが難点。
まぁ始めに何個かとりますが余ります。(笑)
茶碗蒸しはくら寿司の方が私は好きですね。
返信する
Unknown (vell24)
2019-08-27 09:46:32
おはようございます。
スシローは予約無しで行く場合は17時くらいに行かないと待たされると思ってます。でもそれだと時間が早過ぎますネ。アプリで予約すると待ち時間が少なくて良いですネ。

見たこと無いようなネタがいくつか有りました。新発見です。今度試してみよう。(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2019-08-27 15:46:08
こんにちは。
しばらくスシローさんに行っていませんで、無性に食べたくなりました(笑)
取りたいネタが、ずいぶんかぶってて、自分のことのようですわ。
ごちそう様でした。
返信する
Unknown (zuisou)
2019-08-27 21:00:45
こんばんは♪

スシローは行ったこと無いです~
今はタッチパネルなんですね~
タッチパネルだと好きな物を注文できますね
対面だと何回も頼むのを躊躇します
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-27 21:07:13
一年生さん
こんばんは。
一番近い回転寿司が、
スシローなんです。
休日は早い時間から
混雑するので
予約して行きました。

競争が激しく寿司以外のメニューも
増えました
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-27 21:11:41
@sinjyusai 真珠彩さん
こんばんは。
毎週、回転寿司行かれているのですか。
流石、あちこち行かれてるのですね〜
よく特徴や好みまで把握されてますね。
私はよく分かっておりません。(^◇^;)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-27 21:15:04
@vell24 ヴェル24さん
こんばんは。
休日は17時ごろから混み始めます。
予約は早い時間しか空いてなかったので。
早すぎると夜中にお腹が・・・(笑)

ネタは色々頼んでみました。(^_^)/
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-27 21:17:11
@furutaro 古太郎さん
こんばんは。
私も久しぶりのスシローでした。
ネタはあまり冒険しないので
変わったものはないですが。(^◇^;)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2019-08-27 21:21:11
@zuisou 随想さん
こんばんは。
スシローは行かれてないのですね〜
タッチパネルで回ってないものを
手軽に頼めます。

確かに対面だと
頼みにくいこともありますね〜
返信する