来夢日記~ワンコ~

2006年5月5日生まれの来夢(オス)が、6月17日に我が家にやってきました。

ちょと走ったよ~

2006年10月05日 13時46分22秒 | ワンコ
昨日、外に出したら
ほんの数メートルだけど
嬉しそうに走った来夢

娘にそれを言ったら
「うちが出したときは、走らないのに
と不満顔

いつも夜出しているから
「暗いからじゃないの~」と慰めてあげた。

来夢の外への恐怖症は、
少しずつ慣れらかして行くしかないのだろうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らないのは。 (雪芽)
2006-10-08 04:06:05
 案外、娘さんは自分を甘えさせてくれるって。いつも抱っこしてくれるって思ってるからかもしれないし。

 暗いと確かに、怖いから走れないよね。

 昼間明るいときに、出してみたら違うかもしれない。

 わんちゃんは、かなり利口だから、相手によって態度も違うしね。

 
返信する
雪芽さんへ (ハイジ)
2006-10-08 07:14:30
本当に、ワンコは

相手によって態度違いますよね



昨日、昼間出したら、

少し走ったみたいです
返信する

コメントを投稿