来夢日記~ワンコ~

2006年5月5日生まれの来夢(オス)が、6月17日に我が家にやってきました。

7週間が過ぎ

2020年10月19日 16時39分03秒 | ワンコ

来夢が旅立って 7週間が過ぎ。

ちょうど 49日前に YouTubeで江原さんの ペットロスの動画を見た。

そうしたら 人間と一緒で いつまでも思っていると あの世に行けなかったりすると。

使っていた餌入れとか 片付けた方が良いと言っていたので 7週間目の先週金曜日 

お骨は主人の仏壇の脇に移動した。

餌は、片付けた。

しかし、いつも寝ていた布団は まだ片付けてない。

これで あの世に行けただろうか?

しかし、片付けた途端に 偶然か?私の身体の調子が悪くなり 来夢が旅立ってから 2階で寝るようにしたのだが また土曜日から来夢がいた時に寝ていた場所に寝ている。

今日は、身体が復活したので 2階に寝られるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿