見出し画像

KOMA大明神

アリスのコンサート

28日、最後のアリスのコンサートに東京ドームに行ってきました(^^)

アリスの生も、ドームも初めて、3階席なので、豆粒状態、オペラグラスを持っていけば良かった、反省。どでかいモニターに映ったのを見てました。

谷村さん、堀内さんの声は還暦とは思えないほど艶っぽく、張りがあり、聞きほれていました、30分の休憩をはさみ、3時から7時30分まであっという間でした。

50代の人が多く、団塊の世代の同窓会という感じでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ishi
Komaさんのアブも私のアブもきっと幸せ者だと思います。スコッチにジャズっておしゃれですね。いい音楽でいい子(爆釣リール)に育つみたいな。ビールで必殺シリーズ見ながらの私のリールじゃだめだ・・
桜もそろそろ咲きそうですが、海は風が強くてなかなか釣りにならない日が多いですね。
また、Komaさんの釣果楽しみに待ってます。
Koma
充分
Ishiさんは、立派な石鯛師と思っています。
雨にも風にも、冷たい男性釣師にも負けず、釣行しているのですから

それに、リールで酒が飲める、最高ですね

私もアブの7000シリーズやスピニングを持っているのですが、売る気になりません。

リールを整備しながら、スコッチの水割りを飲みながら、ジャズを聴く、至福の時間です、
ishi
お久しぶりです
久々の訪問です。アリス良かったようですね。ドームは大きいですよね。
石鯛師ですか・・そう呼ばれたいものです。アブは年末ゲットしました!リールをテーブルに並べるとお酒がおいしく飲めます。
今日はお店ののぼりを見て、風強いなと思ってしまい釣り人のはしくれながら漁師(?)の性を感じてしまいました。こちらは釣行なしです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事