見出し画像

KOMA大明神

脅威の台風

刻々と近づく台風、風はまだないものの雨が凄い(^^;
朝、6時から飛ばされそうな物干しざおを下ろしたり、飛ばされそうなボックスなどに重りを入れたり、自転車を倒して2台結んだり、メダカの箱は蓋をして重しをのせました。車には車止めしました、雨戸はすべて閉めカギを掛けました(^^)
合羽を着ていたのですが、けっこう濡れました(^^;
今回の台風はちょっと心配、太平洋沿岸でまだ海水温が高い、勢力が落ちないのはこのせいです、これだからイナダに脂がのらない(^^;
みなさんも、早めの準備をして、できるだけ家に居ましょう(^^)
早く行けばいいのですが、スピードが20キロ、のろのろです(^^;
夜中がピークみたいなので、それまで起きてないと(^^;
被害がなければ良いのですが、それを願っています(^^)

親戚からいただいた、ロース肉、久々にトンカツにしてくれました、美味しいので、これで5枚目、美味しかった(^^)
チロルも久々の登場(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事