見出し画像

KOMA大明神

今日は

朝早くはあたりがなく、富士山の写真を撮った後、ハリスを6から4号に落とし、場所替えをしたとたん、3連ちゃん、3尾目は小さいので放流しました。
最初に釣れた1キロの鬼さんです。
午後近くから、南風になり波が高くなり、当れども針がかりせず、ノド黒カサゴを1尾だけ、帰りは波高くドッタンバッタンで1時間以上かかって帰港。
ボートと違って、余り疲れは感じないですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
今月は
もう、YOSHIさんと同じでAランク待機?
どこにも、出かけられません(T_T)
ゲリラ的に釣りに行ってみようかな、ひやひやしながら(--;
Koma
魚の中で
YOSHIさん
私が釣れる魚の中ではぴか一かな。
冬場は肝も美味しく、腸炎ビブリオの疑いさえなければ、軽くソテーして食べてみたい。たぶん、フォアグラと同じ感じだと思います。水から煮て完全に茹でないといけないようです。
こんど、茹でたのをカワハギと同じようにすりつぶして、刺身とあえてみようかな。
胃は軽く茹でて、コリコリと美味しいです。
刺身は、甘く絶品です。
Yoshi
うまそうっすな
なんかうまそうな魚、釣ってきてますね~
こっちは出撃できず・・・波風が強いし、なんか最近さっびぃ~っす
本日は、Aランク待機日なんで 自宅にいてテラノをいじってました
なんか異常音、治ったっぽいっす。
Koma
美味しかったです
昨日は刺身、今日はアラの味噌汁。
食べ終えました、当分、食べれないでしょうね。
これからは、ちょっと忙しくなりそう、月一ぐらいしか行けないですね。
ちょっと寂しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事