gooブログはじめました!

2024年03月 読了記録

<3月の読書メーター
読んだ本の数:19
読んだページ数:5921
ナイス数:48

わたし、二番目の彼女でいいから。7 (電撃文庫)わたし、二番目の彼女でいいから。7 (電撃文庫)感想
今巻では不義理をおこなわなかった桐島がついに一つ目の決断を下せました。やはり高校時代からの二人が、いや早坂さんの存在感こそが一番大きいですね。どうやら次巻では教育実習に行く予定らしいですが、そこでも女がらみのトラブルに巻き込まれるのは必定かな。 浜波はやはりポンコツでしたね。なんだかんだで重要な所でポカをやっちゃてますから、いままでも。東京で彼と会っていたのだろうか?とうの昔に別れちゃてる気がするんですよ。この物語のメインヒロインは負けヒロインにすらなれない浜波ですね。
読了日:03月08日 著者:西 条陽
推しの認知欲しいの?←あげない (電撃文庫)推しの認知欲しいの?←あげない (電撃文庫)
読了日:03月08日 著者:虎虎
現実主義勇者の王国再建記Ⅸ (オーバーラップ文庫)現実主義勇者の王国再建記Ⅸ (オーバーラップ文庫)
読了日:03月10日 著者:どぜう丸
現実主義勇者の王国再建記X (オーバーラップ文庫)現実主義勇者の王国再建記X (オーバーラップ文庫)
読了日:03月10日 著者:どぜう丸
現実主義勇者の王国再建記Ⅺ (オーバーラップ文庫)現実主義勇者の王国再建記Ⅺ (オーバーラップ文庫)
読了日:03月12日 著者:どぜう丸
現実主義勇者の王国再建記Ⅻ (オーバーラップ文庫)現実主義勇者の王国再建記Ⅻ (オーバーラップ文庫)
読了日:03月12日 著者:どぜう丸
現実主義勇者の王国再建記XIII (オーバーラップ文庫)現実主義勇者の王国再建記XIII (オーバーラップ文庫)
読了日:03月12日 著者:どぜう丸
航空自衛隊 副官 怜於奈 (ハルキ文庫)航空自衛隊 副官 怜於奈 (ハルキ文庫)
読了日:03月17日 著者:数多久遠
航空自衛隊 副官 怜於奈(2) (ハルキ文庫)航空自衛隊 副官 怜於奈(2) (ハルキ文庫)
読了日:03月17日 著者:数多 久遠
航空自衛隊 副官 怜於奈(3) (ハルキ文庫)航空自衛隊 副官 怜於奈(3) (ハルキ文庫)
読了日:03月17日 著者:数多 久遠
りゅうおうのおしごと! 3 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 3 (GA文庫)
読了日:03月19日 著者:白鳥 士郎
職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。
読了日:03月19日 著者:わだくちろ
孤高の王と陽だまりの花嫁が最幸の夫婦になるまで 1 (HJ文庫 た 05-03-01)孤高の王と陽だまりの花嫁が最幸の夫婦になるまで 1 (HJ文庫 た 05-03-01)感想
【HJ文庫】 #レビュアープログラム 国の腐敗を取り除く為に兄を殺してまで玉座についたウィルフレッド。彼の新しく発生した問題は友好国から妃として贈られた王女アリシア。王の殺気に怯える彼女だが、初夜に明かされた話から途轍もない程の優しさを持つ人だと確信する。 平民として育った王女は王に対し思ったままの言葉をぶつけはじめると、二人は心を交わせるように。王が王妃との子供を望む未来が待ち遠しく思う
読了日:03月20日 著者:鷹山誠一
「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が9999(最強)に育ってました 1 (HJ文庫 ま 03-02-01)「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が9999(最強)に育ってました 1 (HJ文庫 ま 03-02-01)感想
【HJ文庫】 #レビュアープログラム いきなり門番を首になったロイル。夢であった冒険者になるべく冒険者ギルドにある街に向かう道すがら怪我をした少女に出会う。その少女の怪我が気になったロイルの頭に過ったのは「「治癒魔術でエルフの姫を治癒させた」過去の妄想」。魔法など使えぬはずのロイルなのだが少女の怪我を特殊な治癒魔法で治してしまう。この後も鍛え上げられた妄想力で多種多様の魔法を操る。 DTのまま30歳を過ぎたコミ障無職妄想家な魔法使いの冒険譚。つまり『おまいら自身の物語である』
読了日:03月21日 著者:まさキチ
誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J)誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる (MF文庫J)
読了日:03月22日 著者:あさのハジメ
「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上
読了日:03月23日 著者:のらしろ
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 (ファンタジア文庫)妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 (ファンタジア文庫)感想
主人公の名前がでず、最後まで妹の名前使った「スズハくんの兄上」「スズハ兄」と呼ばれ続けられるのが字数稼ぎにしか見えずうっとうしかった
読了日:03月24日 著者:ラマンおいどん
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。2 (ファンタジア文庫)妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。2 (ファンタジア文庫)
読了日:03月27日 著者:ラマンおいどん
望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス)望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス)
読了日:03月30日 著者:丘野優

読書メーター
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る