いつでもはらぺこ

外食続きの私の食生活を見直すためにまず、記録をつけていきますよ。

ケーニヒスクローネ

2008年06月03日 21時13分51秒 | 喫茶・甘味
ケーニヒスクローネにて発見のシフォンケーキです。
シフォンケーキをとろとろクリームとたっぷりフルーツでデコレーションしています。


シフォンは切り分けるのにコツがあるので、ちゃんと説明書もついていますよ。


説明書通りに取り出します。
クリームがこぼれそう!


豆が乗っているのかと思ったのですが、食べてみるとアーモンドチョコ。確かに豆だが。
でもこのアーモンドチョコがいいアクセントになる。クリームと良く合うのね。


姉にお買い物を付き合ってもらったお礼に買わされたのですが、うまかったからいいや。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーに比す (姉)
2008-06-17 10:12:31
また買ってください。