久しぶりにNCIS:LAを見たら

2022年02月26日 | 海外ドラマ
  
その前に。

今日は暖かかったね。

2階の窓からご近所さん達が
布団を干したり洗車してるのが見えた。

なんて平和な風景だろう。

そして午後の散歩の後、
暑くてアイスを食べた。

なんて平和な私。




でもね、昨日の夜に見たNCIS:LAでね、
ちょっとびっくりしたのよ。

NCIS:LA 9-20衛星

ディークスとケンジーの会話の中で
ツイートひとつで核戦争が起きる時代だ
なんてセリフがあってゾッとした。

それに、これ。



ドラマでは無人ロケットが爆発して墜落したんだけど
ミサイルに見えちゃったよ。
怖ろしい。


さてドラマはというと
ロケットに積まれていた重要機密の荷物を巡って
カレンたちと悪党たちが戦って..。

まっ、結末はめでたしめでたし。


そしてベトナムから帰って来たキーンも
前向きになってくれて嬉しい。



ネイトのセラピーならきっと大丈夫。


それと、カレンたちが言うように
男とキャンプに行ったら
そいつのことが良~く分かるかも。

NCIS:LA 9-20衛星
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないなりに考えた | トップ | コールドケースはシーズン6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事