今日は猫の日にゃんにゃんにゃん

2020年02月22日 | 思いのままに...
私の周りは猫派が多い。
大好きなバンドマンたちも猫派だ。

私は猫には縁がなかったしちょっと苦手だけど
猫を抱っこしてニンマリしてる姿がたまらんぜ。
幸せそうな顔しやがって。このぉ。(笑)



ピリピリしてる世の中、思い出すのは笑ゥせぇるすまんに出てきた子。

とっても神経質な子が終いには宇宙服着て仕事するって話。
ガシンガシン..プシュープシュー..歩く音と酸素の音ね。

今の右往左往の後手後手を喪黒福造に笑われんぞ。




先に謝っとこう。ごめんなさい。
昨日のニュースでの真面目な会見..

むむっ、北海道知事イケメン。
そんで知事の後ろのウポポイって何?
って気になったのは私だけじゃないみたい。

というのは置いといて
子どもたちの感染が増えてきた。
いじめられないと良いけどなぁ。
何だか心配しちゃう。



気分を変えて、
大好きな歌いっぱい聴いて
笑って笑って免疫力上げてこうぜ。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラでもなければ..って... | トップ | 今日は集会所の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事