ラグビー日本 リポDのCMありがとう

2020年04月12日 | 思いのままに...
昨日の
「泉谷・さだの"ふんばれ!ニッポン"ラジオでも」

3人それぞれ別の場所からの放送だって。
スマホをポケットに突っ込んで聞いてた。


泉谷の「コロナのバカヤロー!」
これだよこれ。
みんな叫びたいよ。


それに泉谷、自由過ぎ。
トイレに行ったり腹減ったからって何か食べたり。
こういうとこも大好き。


それから昨日が誕生日で
83歳だという若大将の歌も
中島みゆきの時代も良かった。

今日の風に吹かれましょう

そしてS&G明日に架ける橋。
ボリューム上げた。



最後の二人の歌は「上を向いて歩こう」だった。


おっさん二人の照れワーク?
言いたい放題、楽しかった。

お陰でタンスとクローゼットも片付いたし
夕飯の下準備も捗った。


次はまたテレビでお願いします。
3人ともありがとうございました。

あっ、ニュース挟んで3時55分までだったね。失礼。


もちろん私も泉谷のマネしておやつタイム。



これめちゃウマ。



やっぱり会って顔見て話すのが一番。
とにかく早く収束することを。
普通の当たり前の日常を。




泉谷、さだって呼び捨てで書いたけど
昔から大好きだからついね。
泉谷さん、さださん、ずっとありがとう。
これからも元気でぶちかましてくれ。



今夜は配信ライブが被ったので
まず麒麟がくるは録画して
配信はスマホとPCで見よう。


その前に落語で笑うよ。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず 頑張れ岩手 ってな... | トップ | ひどい雨と風ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事