配信期限迫る って聞けば焦るよね

2022年07月27日 | 海外ドラマ
  
NCISの配信期限が今月末までだって。



コロナ禍で最初にハマったのがNCISだから
思い出深いなぁ。
今夜は2話くらい見ようか。

ケイトだっけ、ケイトリンだっけ?

パンツスーツでの大統領警護官、
いわゆるシークレットサービスがかっこ良かった。
しかも舞台はエアフォースワン。

その後、リゾーリ&アイルズではおしゃれな検視官。


そうそう、最近見たグレイス&フランキーに
アイルズ先生の助手ケントがゲイ役で出て来たんだけど
全裸でお尻丸出し。フワ~オ!

体脂肪率5%ってセリフ通りきれいなカラダしてた。


グレイス&フランキーのグレイスの恋人の
ニックの吹き替えがNCISのギブスの井上さんなんだよね。
こっちは柔らかくて色男ver.かな。
色々繋がってて楽しい。



もとい。
きれいなカラダといえばブラックリストのトムも。



相当鍛えたね。
何たってデキる潜入捜査員だから。
ドイツ語もペ~ラペラさ。




翔平ちゃん21号ホームランおめでとう。



で、気になるのはやっぱりコロナのこと。

地元のニュースでも
コロナ感染が曜日の最多を更新って。
病床使用率もじわじわ上がってきた。


最近じゃコロナ慣れとでも言うのか
スーパーに行っても
アルコール消毒しない人もちらほら。


もちろん私は入る時も出る時も
シュッシュッて必ずやるけど
家にあるキレイキレイの減りは少なくなったかも。

こりゃいかんな。
ちゃんとやることやろう。

キレイキレイの詰め替え用は
まだまだたくさんあるからね。

コロナ感染拡大 NCIS ブラックリスト トム ライアン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく気分転換しないとね ... | トップ | NCIS1x1 & 笑わない数学で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事