うまく気分転換しないとね & ブラックリストなど

2022年07月26日 | 海外ドラマ
  
今日は朝からやり切れないニュース。

相模原の事件があった日に
秋葉原の事件の死刑執行とは。
なんとも。

相模原の事件からは6年、
秋葉原の事件からは14年か。

なんで今日なんだろ。
ダブルはキツイわ。





さ~て気分転換に ちむの反省会 見よう。

  ・
  ・
  ・

セットの使いまわし?
へ~そうなんだぁ。

みんなちゃんとチェックしてるのね。
エライっ。




ブラックリスト
2-14 T・アール・キング6世

リズとサヨナラしたトムが
新たな潜入捜査のためにバリカンで坊主頭に。

FIVE-0のスティーヴもバリカンでやったね。

坊主が似合う人ってイイわ。


そうそう、トムが教えてくれたんだけど
質問されて答えに困ったらクシャミしろって。

そうすれば相手がお大事にって言って
何を質問したか忘れちゃうんだと。

なるほど。
さすが潜入のプロやな、トム。

みなさんも潜入する時は参考になさって。


しっかし病院のマックスとは大違い。
役者ってすっげ。



う~んワイルド。



彫師もワイルド。


FBIがいっつも後手後手なのと
リズがレッドにウソついてもすぐに見抜かれて
結局レッドに助けてもらう訳よね。

だから彼女を見てるとちょっとイラつくのは
私だけじゃないみたいでホッとはしてるけど
レッドとリズの関係ってまだ明かされてないよね。
そこもずっとモヤモヤかな。

リズのお父さんはあの人なんでしょ。
ん?それとも?
最後まで見なはれってことか。
はい見ます。

今はシーズン2の中盤。
まだまだ先は長いのだ。



そういえばブラインドスポットが
止まったままだった。
また見始めようか。

ブラックリスト 秋葉原無差別殺人事件 相模原やまゆり園
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっちで鯖がぁ.. | トップ | 配信期限迫る って聞けば焦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事