NCIS1x1 & 笑わない数学でも笑えるぜ

2022年07月28日 | 海外ドラマ
  
昨日はNCISのファーストシーズン
ファーストエピソードを見た。
みんな若い。
特にトニー。可愛かった。



しかし声優さん達の声は変わらないな。
声って老けない?
そんなことないよね。どうなんだ?





笑わない数学「四色問題」
なるほどねぇ。
面白いねぇ。



数学は美しくなければならない..
へ~ですな。

それに、見てるとどんどん疑問が湧いて来て
脳みそが刺激される感じも面白かった。




大丈夫。グッジョブでした。

しっかし、エレガントにエレファント..
小難しい番組で笑えるなんて。
ありがとさん。




今日はネットスーパーさんから
これを配達してもらったのだ。





しょう油にしか見えないのだ。

いち消費者としては出来ることを続けるだけなのだ。
最近はミネラルウォーターもレスなのだ。

そもそも剥がして捨てるのも面倒なのだ。ね。




ところで、サル痘の2例目が出たけど
どんな症状なのか、
疑われる場合はどこに連絡するのか
何科を受診すればいいのか
そこんとこよろしく。

それが報道するってことでしょ。

コロナだか熱中症だか、はたまたサル痘だか..
医療従事者のみなさんも本当に大変だ。
お疲れ様でございます。
ご自愛くださいませ。

笑わない数学 四色問題  パンサー緒方 サル痘 NCIS トニー ラベルレス アイスコーヒー ミネラルウォーター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信期限迫る って聞けば焦... | トップ | 昨夜はネトフリさんで映画 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事