リーサル・ウェポンは面白い のに..

2022年01月30日 | 海外ドラマ
アクションはもちろん、
バディを組む2人の会話が面白い。

吹き替えの声優さん達の声も口調も
雰囲気ピッタリでホントに良いのよね。



それにこの上司、すっとぼけててイイわ。


まぁ共演者の仲がどうのこうのってのは
見てるこっちは知ったこっちゃないけど
こんなに面白いのにすぐ終わっちゃったなんて
MOTTAINAI

超痛快ノンストップ
バディアクションエンターテインメント

なんすよ。


主人公がすぐ死ぬなんて。
それって究極の苦肉の策よね。

結果的に初回のタイトル通り。皮肉だな。



シーズン3なんてすぐに見終わっちゃう。
あ~ツダケンさんの良い声が聞けなくなる。




リゾーリ&アイルズ4-9に
シカゴ・メッドのハルステッド先生が。

若い。
セリフ少なめ。
でも存在感あったな。
最後はあっさり殺されちゃったけど。





しかし最近のニュースはホントにイヤになるね。





そんな時はMcDannoですよ。
それが一番体に良い。

これなんかサイコー。



どんだけ仲良しなんだよ。


改めてダノって可愛いヤツだな。



最近はダノ中心に見てるけどやっぱ面白い。


HAWAII FIVE-0はアクション・バディものと見せかけて
実はグレイスの成長記録なんだよね。
って、みんな知ってるか。


さて問題です。
この時、知事は何て言ったでしょうか?



1.はいはい..
2.お~い日が暮れんぞ
3.地球温暖化はお前らのせいなんじゃね~の?
4.ビール2本目なんだけど
5.俺そろそろ帰るけど..って無視かい!
  
  
リーサル・ウェポン HAWAII FIVE-0 リゾーリ&アイルズ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリステーション見たよ | トップ | たとえツラくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事