ザ・トップ・フォース・オン・アース 最終回

2024年06月04日 | 思いのままに...
   
Toughest Forces on Earth






いやぁ、面白かった。
色んな車に銃に、泡の出ない循環式酸素ボンベまで。
つまり見つからずに潜入出来るってこと。

ホントに色々ゴイスー過ぎ。
それにどのミッションも命懸け。

島国日本がどこまで危機感持ってるのか..
なんてちょっと思ってしまった。



アニメはこんな感じ。
みんな高校生。可愛い。












影山の「 3年間何してた? 」 とか、
これとか



若いのにしっかりしてる。
ず~っとボ~っとしてたおばちゃん恥ずかしい。

その影山の他に小野木や赤城の吹き替えしてるのが
石川界人さん。
上手いなぁ。それに良い声だ。



そして アンチヒーロー



いやぁ緒方直人がいい。
さすがと言いたい。88888..


そんで、大きなお世話であれを破壊する時は
重ねた袋に入れて叩き割るのが良いよ。

後片付けがラクチンだし、ケガもしないし。

叩き割る時は嫌なヤツを思い浮かべると捗るかもね。


そうだ。
そろそろ、ここらで言い訳しとくか。
「 高校生。可愛い。 」ばっかだと変だもんね。

実はず~~~っと前に息子を亡くしてね。
その子が生きていたら..なんてね、ついね。

で、出来ればみんなの良いとこ取りで。 ← ゴラッ!

好きなことに出会えて夢中になってる姿が
なんていうか愛おしいっていうか。
それが本当に可愛くて可愛くてたまらない。
みんな青春してるなぁって。
生きてるなぁって。

もちろん、女の子たちも同じくらいにね。

まぁ、人生ってないものねだりなんだね。ははは。


ところで、この人の正体ってアニメじゃ明かされない?



謎のままってのも面白いか。
でもやっぱり..

ザ・トップ・フォース・オン・アース Toughest Forces on Earth ファイナルエピソード 命懸けの水中ミッション アニメ ツルネ -風舞高校弓道部- ハイキュー!! 忘却バッテリー クロムクロ Dr.STONE ドラマ アンチヒーロー 緒方直人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toughest Forces も? @山 | トップ | チョー面白かった 映画 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事