The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

グッズ

2004-11-01 | B’z
ストラップ買い続けて携帯が凄いことになっている方も見かけたりしますが(笑)
自分にもライブに行ったら「必ずこれは買う!」っていうモノがある。

それがステージタオル

買いに買い続けて、
B’z関係-10枚
氷室-5枚
布袋-2枚

計17枚。
(実は他にもある)

。。。う~ん、なんてゆーか^^;
重ねたら凄いことなったw
なんか赤黒が多いなー。

んで枕カバーとして使っているんですが、始めは良かったものの、増えていく内に枕が段々高くなり、寝心地が悪くなっていくという事態に陥りました(爆)
検証の結果、7枚くらいが丁度良いw

他にはあまり買わないんですよね>グッズ
ビニールバッグはしょうがないから買うけどw
稲ソロのブレスレットは自分的にはヒット☆
あと氷室でも稲ソロでもビーチサンダルを売ってたんだけど流行ってんのかな?


とりあえず言いたいのは、氷室さん、1回のツアーでタオルを3種出すのはやめてくれ(T△T;)
ぶっちゃけキツいw

最新の画像もっと見る