The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

禁断症状

2004-10-31 | B’z
今年の自分のライブはかなり氷室中心!で回ってました。
(完了形なのはもう打ち止めだから)

東京DのSPライブにも逝ったし、ツアーも2ヶ所逝った。
ファイナル@代々木にも逝きたいとか、言い出したらキリはないですが、かなり満足してます。


しかしですね。。。


そうなると、もうひとつの横綱が気になるわけですよ。











B’zのライブに行きてぇ!!


そりゃTMGも稲ソロも良かったですよ。
ZEPPは興奮したし、正面衝突はかなりキタ。
「to be with you」聴けるとは思わんやったし、今さら「マグマ」聴きまくり。
(「愛なき道」は名曲だ~)


でもですね~やっぱなーんか足りんのですわ。
特にB'zは毎年やってるんで、たった1年やらないだけで放置プレイのような感じがするんですわ(笑)

というわけでB'zとしてのライブ活動の速攻開始を希望!

あ、カラオケ行きたくなってきたw
アラクレ歌いてぇ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめるな! (カネ)
2004-11-01 10:47:09
私は今年こそ「カウントダウンライブ」があるんじゃないかって希望を持ってるわよぉ!!!

いまだに告知がないのもきっとショーケースみたいにギリギリに決まるんじゃないかと・・・。

カウントダウンライブがあっても行けそうにないんだけどさ(;^^)σ

返信する
カウントダウン! (きよ@いいちこ)
2004-11-02 00:29:37
全然思いつきもしませんでした^^;

でも普通に考えてやるとしても行けん(ノ_ _)ノ⌒゜



地元の公民館にでも来ないかなー(爆
返信する
 (こい)
2004-11-02 10:30:44
トップの一行だけの文と写真見て、氷室の事のはずなのに合わないぞと思ってたら(* ̄m ̄)プ



むふふっ♪それでこそBrotherだわ!

なんか今年は今ひとつ盛り上がらないぞと思ってたのはそのせいよね~っ(゜-゜)(。_。)ウン

来年は、ロングランツアーをやるという噂があるけど、

今度の会報あたりにその情報があったりして(*^o^*)



今年はサザンが年越しライブやるからぶつけるかなあ。

でも、万が一やるとしてもすごいチケットの争奪戦だろうから外れでもしたら正月が暗い…( ̄▽ ̄;)
返信する
来年こそは。。。 (もこっち)
2004-11-02 19:35:13
絶対ツアーやってほしぃぃ~!!

だってだって...やっぱりB’zとしてのライブ見たいんだもん。。

稲葉さんとTMGのツアーもおあづけくらったから来年こそはやってくれなきゃぁ”(*>ω<)o"クーーッ

キレそう(笑



そしてカウントダウン、翌日が早番であっても

絶対に行きそうな予感。んで寝ないで仕事



返信する
 (きよ@いいちこ)
2004-11-02 20:54:33
>こいさん

ドームじゃなくて狭いとこで、出来れば大分に来い!と。

やるならやるで我がままでですw



>もこ

稲ソロもTMGも行かなかったとなると、

禁断症状も末期症状が見られるかとw
返信する