The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

トリニータ今季最終戦とglobeゲリラライブ。

2004-11-28 | MUSIC
今日はJリーグの最終戦。
結果は引き分け。とっても面白い試合だった。
相手の柏は入れ替え戦へ。
今日大分に来て、土曜に試合しに福岡来るのか。
大変だね~(ひとごと)

大分は年間順位が1つUP。勝ち点も4UPした。
今の戦力を考えればホントよくやった。
(ちなみに開幕前の最下位様相は断トツで大分だった)
なのにベルガー監督とFWマグノが出て行きそうとはどういうことやねん!?(超怒

ベルガーはサッカーがただの玉蹴りではないことを教えてくれた。
メチャ面白いサッカーをしていたよ。
マグノはハートの強さを示した。
まじでありえん。。。
お願いだからいてくれ。頼む。

閑話休題。

試合後の退場ゲートになにやらブースができてる。
なにやらライブがあるみたい。
待っていると出てきたのはglobe!!!

実は小室さんは大のサッカーファンで、奥様のKEIKOが大分出身なのがenで小室氏個人が大分トリニータのスポンサーになってくれてるのです。
なので、試合前後のイベントやらなにやらで色々してくれているわけです。

しかし今回は完全にゲリラだったんで、嬉しい不意打ち♪
マークはかっこよかった。
KEIKO声高け~~。
小室氏。。一番目立たずw

更に閑話休題。

んで食事にジョイフル@ファミレスに寄った。
そしたら、↑のマグノがお子様連れて来店。
「ナイスゴール、グッドファイト」と声かけた。
笑顔で「アリガトウ」って挨拶して握手してくれた。
ホントにいいやつだ。。。
来期も居てくれ。頼む。
大分にはあなたが必要だ。
ベルガーも頼む。

最新の画像もっと見る