The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

練習試合 酉 6-2 福教大(大海レポ追加w)。

2006-07-08 | トリニータ
いきなり2点を先制されるとは思わんやったよ。

2失点目は「おい」と言いたくなるような形。
(CKのボールをキャッチした周作が足を滑らせゴールイン)
本番で出なくてよかったと言うことで。


しかしまあスロースターターぶりは相変わらずですな。

特に前半の内容の悪さは特筆に価する。
このまま負けるんじゃないかと思った。
とにかく全員キレがなかった。
練習の負荷がかかってるのか、もしくはリャンハン縛りでもあったのか?
パスミスのオンパレード。目も当てられない連携の皆無さ。
振り返ればキックオフ直後の福元がまた抜き食らったのが全てを表してたというか。


そしてその調子の悪さに拍車をかけたのが章太。
とうのとうとう昔の章太に戻っちゃった。
3点くらい損してんじゃないか?
1対1の勝負も避けてたし、ため息のオンパレードだった。


高松は周りを活かすプレーに終始。
それもいいんだけど、もっと強引にいってもいいんジャマイカ。


根本と梅崎はさすが。
特に後半の左サイドは根本の独壇場だった。
梅崎のドリブルは素晴らしい。
3点目のアシストはお見事。

エジの運動量も相変わらず凄い。
あんなに動いたらいつか過労死だぞw
大学生相手にマジでやって鼻血出すしw


注目のラファエルは点を決めれず。
思った以上に背が高くて、ガッチリしてた。
でも動きはそこそこ良かったかな。
てかオズのあとなら誰でも速く見えるw
某所じゃ高松タイプって言ってるけど、オイラ的には「ごつい高原」って感じた。
オールラウンダー系と言うか。


高橋と内村のシュートはナイス。
高橋、点を決めてきたねえ。


福教大はけっこうガツガツくるチームだったな。
今のトリにはちょうど良かったのかも。
急なオファーだったのに来てくれてありがとさん。


しかし雨の練習試合であんなに観戦がいるとは。
みんな暇で試合に飢えてんだな。


さて来週とうとう再開。




大海についてw


リクエストにお応えして追記w
と言いつつ、実はそんなによくなかった(´・ω・)

と言うより前半はDFはみんなよくなかった。
特に右サイドは大海-深谷-高橋の守りの連携がなってなかったです。
大海自身もちょっと危なっかしかったかな。
大学生相手に2点取られてるわけですからね。


後半は完全にトリの流れだったんで、危ない場面もそんなに無し。
DFラインに危機が迫る前に(大海が指示出して)エジが潰してたって感じかな。
声はよく出てました。


三木みたいに「ファウルしても」って感じのタックルが少ないですが、高さと身体の張りが大海のウリでしょうか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホコ)
2006-07-09 00:05:32
雨の中お疲れ様でした。

いきなり2点も決められてしまったんですね。

心配になってしまいますが、まだ再開まで時間があるので

きっちり修正してもらいたいです。

好きな選手の1人である高橋選手が、いい感じになってきているようなので

嬉しいです!!

返信する
Unknown (ともこ)
2006-07-09 01:22:35
観に行かれてたんですね!うらやましい~。

で、なぜにきよさんのレポには

大海の「た」の字も出てこないんでしょうか!!



前半2点で、2-0だって聞いた時は思わず立ち上がってしまいました。

大学生(しかも福教大)相手に2-0って!!

後半盛り返したからOKってもんでもないですよね。

再開後のセレッソせん・・頼むで~~。
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-07-09 14:39:25
>ホコさん

高橋はなかなかナイスシュートでしたよ。

切り込んで左足シュート!って形ができてきました。

>ともこさん

追記しましたw

↑のようなのでOK?

返信する
ありがとうございます!! (ともこ)
2006-07-09 18:16:06
ともこ特別対応、あざーーっす!!笑

感謝感謝!です。

やはり・・・あまりよくなかったんですね。

大海、いっつもエジに行かせるからなー。

(自分で行けとか思うときある)

うわー、C大阪戦が不安になってきましたよ!

返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2006-07-10 23:20:14
たぶんイタリアのマテラッティ並の絡みで大久保を退場に追い込むとみたw

がんがれ大海w

返信する