The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

産休。

2009-10-03 | LIFE2009
嫁さんが今日から産休に入りました。

最近足のむくみがひどく、曰く「もー仕事なんて無理っ!」状態とのこと。
やっぱ産前6週てのは、それなりに根拠があるんだなと思いました。
お疲れさま。
ゆっくりしてくださいな。

あくまで産休です。
オイラも頑張りますが、ウチは2馬力ないといけませんw

実は準備が全然取り揃っていません。
明日はア●ロスでまとめ買いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたるる)
2009-10-04 01:02:55
奥さま、ひとまずお仕事お疲れ様でした!
産前6週ってかなり身体が辛いと思いますよ~。
これからはゆっくり身体を休めながら出産に備えて下さい♪
いよいよもうすぐ赤ちゃんに会えますね~☆

私は後3週間で育児休暇から復帰です。
仕事を離れて1年ちょっと…もうすでに色々忘れてるし、社内の状況も色々変わってるしで、ちゃんと仕事ができるか不安です。
残業&休日出勤できない&育児短縮なので、今までの何倍効率よく働けばいいんでしょ~??
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-10-04 21:19:58
るるは逆に職場復帰か。
浦島太郎状態やろうから大変やろうねえ。
帰ればトシヤ君待ってるから母ちゃん頑張れ!!

ベビーグッズ購入、さらに来週に延期になりましたw
返信する