The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

“Ain't No Majic”

2009-09-28 | B’z
ライブキター!!!!!!

待ってましたよ、おふたりさん。

詳しい日程は嬢のところをチェックw

うん、福岡しかないなw

今回は席割ありですか。
そりゃSS狙いたいけどさあ。
12,000円はどーなんよ。
C席5,500も安いけどw
SS席のオク価格が高騰しそう。

抽選を外れたときの流れ方次第かな。
それ次第では素直にS席狙うw

んで、ライブってことはまたもやSHOW CASEあるわけで。
…期待しちゃイカンなw

アルバムもリリース。
もちろんこっちも楽しみ。
ブザービート効果で売れるかなー。
売れるといいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュセーラ)
2009-10-02 18:15:10
ドームならスタンドでもいいかなーって思ってはいるんだが、SS席ってどうだろ?見える?

今度こそ我が地元でショーケースを!
合宿だけやって帰るなんて寂しい~ひどい~
…ってことでw

つーか、嫁と赤子は置いて行くの?w
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2009-10-03 22:35:12
一発SS狙いたいのはヤマヤマだけど、
外れたらCに回されそうなんで、
S狙いで行きそうw

SHOWCASEは最近大分がハブ気味なんで、こっちでお願いw

嫁と赤子は、、、うーんどうしようもなさそう^^;
返信する