The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

DMC。

2007-09-26 | MOVIE&COMIC
今月の「シティ情報おおいた」の表紙はこれだー。



『デトロイト・メタル・シティ』キター!!

木村カエラや長澤まさみも絶賛なDMC。

マジでおもろいです。

この作者、大分出身。

この漫画の主人公も大分県犬飼町出身の設定。

話の節々に大分弁や地元ネタが出てくる出てくる。

「どんこ」とか言われてもわからんてw

Amazonでは「この漫画が凄い!」で1位になったらしい。

大分に縁があるものなら必読のこの一冊。

大分に縁がないものでも必読じゃ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2007-09-26 00:10:08
マジで!?
犬飼!?
読まなければならない・・・。
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-09-26 00:29:08
ある意味かつさんの為の漫画っすよw
返信する
Unknown (ユミ)
2007-09-26 20:26:22
あれマジおもしろいですよねww
クラウザーさん最高ww
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-09-28 23:27:53
連日ラジオの何かしらで取り上げれてる模様w
返信する
Unknown (きま)
2007-10-05 22:50:05
久々にcjo買ったらものすごーく気になったww

誰か貸して下さいw
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2007-10-07 00:46:32
小遣い制になりましたので、即買いする余裕はありませぬw
返信する