エヴリン秘密の花園

ガーデニング・パッチワーク・トールペイントが大好き

ショック

2009-10-30 | トールペイント

ショックです。

先日マロングラッセ製作中にこんなことまでやってました。
鍋敷きが鍋にくっついてたのに気がつかずガスにかけ
それでも「今日はなかなか炎の出がよろしい」ぐらいに思ってましたが
結果こうでした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィ~ェ!! (sugar)
2009-10-30 07:00:22
おはようございます。
こんなのが底にへばり付いてたから
硬いマロンになったのでは(苦笑)
吹きこぼれベタベタ砂糖が底に付いっちゃたかな
お姉さま、年々行動には十分お気をつけ下さい
ませ・・大事にならなくって先ずはよかったね
そのうち鍋敷き、何枚か作り置きしておきます
でも、近くにI○○Aがあるでしょう・・
この鍋敷きは・・・ (パタパタママ)
2009-10-30 07:27:42
カテゴリーが『トールペイント』に成っていますが、何で出来てるのですか?
布製?木製?
布のように見えますが、布にもペイント出来るんですね・・・ってズブの素人質問で済みません。
エヴリンさん良かったね!!sugarさんが何枚も作ってくれるって(^-^)V
怪我の功名ね・・・イヒヒ~
とりあえず (エヴリン)
2009-10-30 07:45:15
sugarオリジナルペイントが無残に
結構大事に使用してたのですがこの日はsayaがわざわざ鍋敷きにのせてくれてました。シロップとかはついてなかったみたいですが。そうsayaの仕業です。
とりあえずI○○○Aへチョコっと
行ってきます。
とりあえずです。
しつこいようですがとりあえずです。
こんな性格なのにIBS?
機織産でした。 (エヴリン)
2009-10-30 07:51:58
パタパタママさんおはようございます。
木製で機織産です。
木製で布製に見せるように焼くのには
かなりのテクニックが必要とされてました。
こんなに素敵に完成となりました。
まさに怪我の功名ですね。
でもとりあえず・・・・です。
13日~パッチワーク
横浜みなとみらいで展示ありますよ。
出し惜しみ (Ree)
2009-10-30 20:22:03
エヴリンさん、おもしろ過ぎです。
そういうのを早くUPして欲しいです。

左上の和栗のトルタの名前が紛らわしいんだわ~
Unknown (sunnmi)
2009-10-30 21:05:46
あらら・・
お気をつけ遊ばせ・・。
私も上京します。
庭関係で何かいい所ありますか?
Unknown (エヴリン)
2009-10-30 22:04:34
Reeさんこんばんは
朝顔の蔓に絡まれてませんでしょうか?
面白くないですけど・・。
何かを作ると何かを失うという
運命はいつまで続くんでしょうね。
このトルタおいしかったよ。
Unknown (エヴリン)
2009-10-30 22:10:26
sunnmiさんこんばんは
能代方面浅内地区での竜巻の影響は?
いつ頃上京予定ですか?
20日バラクラオープンですよ。
ん~考えときますね。
勇み足でして・・・ (パタパタママ)
2009-10-31 07:57:22
横浜みなとみらいは帰宅後です・・・大人旅は7・8・9日なんですよね(^-^;)
全く眼中に無かったです・・・情報収集ちゃんとしないとね、グルメ情報は怠り無く集めるんですがね『反省』です。

Unknown (sunnmi)
2009-10-31 08:55:56
おはよう~。
竜巻、おかげさまで実家の前の道路を通り過ぎて行ったようです。
姉宅も無事、あのおいしいお店の付近も大丈夫です。
でも本当に怖いですね。
我が家はなんだか雨が降って来たなあと言う感じだったんですよ~。

コメントを投稿