ジューンブライド

2012年06月25日 | 日記
6月23日 土曜日 晴れ

娘が友人の挙式、結婚披露宴に出席しました



同級生の結婚式出席は初めてです

数か月前に頼まれた・・・初トライの ウェルカムボード です。(難しかった



高校の同級生で陸上部の大切な仲間たちです。



親の私達にも、一人一人との思い出が有るんです。

22歳の彼女達 「あ~もう、そんな年頃かぁ・・・早くないかぁ~」と、複雑な気持ちです。

私もかみさんも、写真を見てウルウルまだ先・・・と、思っても・・・娘の姿が重なります

末永く、お幸せに・・・     次は・・・誰かなぁ~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンさんじ | トップ | 健康日本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2012-06-27 12:38:13
おひさしぶりです。
ウェルカムボード感動でした!自分のときもぜひお願いします!わら
ご両親に愛されているまなみちゃんは幸福者です!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事