断髪式

2015年05月01日 | 日記
ゴールデンウイーク初日の4月29日。

尾車部屋のイケメン弟弟子 錦風くんの断髪式でした。

もちろんハサミを入れさせて頂きました。


カミさんも人生初、良い経験させて頂きました。

最後は師匠 尾車親方です。


錦風くんは初土俵から22年、131場所休場無し。
幕下筆頭まで上がった力士、今後は相撲協会の世話人 錦風 として第二の人生スタートです。



私、記念品もデザインさせて頂きました。
この言葉…泣かされました(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲超会議場所 | トップ | 優勝祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事