琴奨菊大関昇進披露宴。

2011年12月23日 | 日記
平成23年12月17日(土)

ホテルニューオータニ・鶴の間にて

菊関の大関披露宴がありました。

受付を入り、豪華な化粧廻しが並び



入場口には、何と

菊関本人へお祝贈呈した

私の描いた「万理一空」の絵を

飾って頂きました有難うございます。



舞台の上には清酒・大関の樽が山積



佐渡ヶ嶽親方と琴奨菊関のご挨拶。

この日、お祝に来て頂けたお客様は、なんと1000人近くいたとか



終了後に菊関と記念撮影ごっちゃんでした

この次は「琴奨菊・横綱昇進披露宴」でまた絵を贈呈しますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックコミックオリジナル  | トップ | 初場所番付 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-24 23:07:49
うちの母親が、記念品手形のイラストを見て
「この絵、上手やねー」と褒めてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事