大相撲あるある

2013年11月26日 | 日記
新紀元社より昨日、発売されました\(^-^)/
【大相撲あるある】



私、琴剣と若手先鋭相撲ライターの荒井太郎さんとタッグを組、今までありそうで無かった大相撲界初の″あるある本”です。

大相撲ファン必見!!

宜しくお願い致しますm(__)m



☆ 琴剣おすもうさんカレンダー  販売中です。



こちらも宜しくお願い致します<m(__)m>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑っていいとも!」出演! | トップ | 告知です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-27 23:04:03
こんばんは。
見た瞬間「買おう」と思いました。
傷のアロンアルファは、昔々に力士に直接
教えてもらったので、未だに実践しています。

知ってる店の大将が、佐渡ヶ嶽の絵の上手い子は今
どうしてるかなと言ってたので、おすもうさんカレンダー
と小型の掛け軸(トイレに使えそうな立ちション柄)を、
九州の土産で渡しました。気に入ってたようです。
返信する
あるある♪ (いろは)
2013-12-09 10:51:07
買いました!すごく面白かったです♪
お相撲さんの意外な一面を知ったり、ファンあるあるは思わずうなずくネタがたくさんありました(^_^)/

カレンダーも近々購入予定です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事