おめでとう!新大関・琴奨菊関。

2011年09月29日 | 日記
九月場所見事に12勝上げて、大関の座を手にしました

千秋楽開けて、菊関から「剣さん、お陰さまで

と電話がありましたこちらから連絡しないといけないのに・・・。

と反省しつつ、伝達式の夜、食事に誘われました。

大急ぎで口上の「万理一空」を入れた絵をプレゼントしようと描き始めました



なんとか間に合い、新大関へ手渡す事が出来ました。すごく喜んでくれました



美味しい焼き肉を食べながら、新弟子時代の話・先代親方の話・と話は尽きず、楽しいひと時でした。


さあ!このまま横綱へがぶり寄りです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してます | トップ | 仙台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事