潮光山、第二の人生スタート!

2013年02月28日 | 日記
福岡田川出身の可愛い後輩[潮光山]こと上柳重春くんが

去年の九州場所を最後に引退をし、かねてから交際中の

同じ田川出身の詩織さんと結婚する事にとなり、素敵な結婚披露宴

を行いました



オーッと先輩の私に似てやっぱり男前です綺麗なお嫁さんの詩織さんは地元田川私立病院の看護婦さんです

とても素晴らしいお嫁さんです。

そして東京の田川の仲間新井先輩!元淳さんご夫妻!私たち夫婦とで新婚のお二人の

お祝いの飲み会を開きました

相変わらず楽しい仲間達です

潮光山君は元淳さんで板前修業のため新婚早々別居ですが、「頑張ります!」と

二人の言葉に感動しました。元淳さんで修業をすませたら将来は地元でちゃんこ店を

開く予定ですのでみなさん応援よろしくお願いいたします。

がんばれ重ちゃん詩織ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポン! | トップ | KONISHIKI東北震災... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事