銀婚式。

2012年06月06日 | 日記
 少し前ですが・・・現役の頃から大変お世話になっています熊本の方より

スイカ肥後浪漫を頂きました。



初夏を迎える頃、毎年送って下さいます。



贅沢な思いで「いただきま~す」

山鹿の○○様、いつも有難うございます。






先日、結婚25年 銀婚式を迎えました。

若い頃から現在にわたり、私達夫婦を可愛がって下さる大切な先輩ご夫妻より

素晴らしい、お花を頂きました。


大きな箱に驚き・・・素敵なお花に感激しました。

有難うございます。お心遣い頂き感謝致します。

子供達に「旅行に行きたいなぁ~」と言ったら・・・お小遣いを頂きました

この場を借りて、ありがとう


私が26歳、かみさんが23歳。若かったな~と思いだします。

山あり谷あり・・・ちょっと谷が多かった気がしますが、今も一生懸命山を登ってます。

長男は24歳、長女は22歳。それぞれ教員、保育士になりホッとしています。

子育ても一段落、夫婦二人での時間が多くなりました。

二人とも相撲が大好きです。いつも笑顔で相撲の話をしてます。

陸上競技、バレーボールや野球、ボクシング・・・と、スポーツ観戦にも良く出かけます。
 
ただ、お互いにウエイトオーバーが気にかかります

次は30年の真珠婚式 元気で仲良く迎えたいです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつあんです (たかこうゆう)
2012-06-06 21:17:04
銀婚式おめでとうございます

ごっつあんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事