…part 2

2015年02月20日 | 日記
初場所後、何人かの力士が引退、断髪式を迎えましたしまた。

千秋楽の日には、佐渡ヶ嶽部屋の後輩 琴吹雪。
部屋のちゃんこ長、長い間お疲れ様!


1月31日は元 若荒雄の不知火親方。


2月には元 琴光喜…いろいろ有ったけどケジメをつけた心に残る一日でした。


断髪式には行かないけど、玉海山にはウェルカムボード的な絵をプレゼント。


元 十両の千昇も断髪式には行かなかったけど…
いろいろと相談を受けました。

千昇には記念品のデザイン。


断髪式の翌日には感謝とお礼の電話が入りました。


第二の人生、幸多き事を祈ってます\(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売店千秋楽 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-20 21:35:42
皆さん、これからの人生、幸多かれ!!

by m-suga
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事