五月技量審査場所土俵造り。

2011年05月04日 | 日記




本日国技館に土俵造りの取材に行きました。久しぶりの土俵造りに、呼出しさん達も生き生き働いています、何よりも力士が相撲を取れる、ファンの方々も待ちに待った土俵、私も感無量になり込み上げて来るものがありました。 土を盛り上げ、叩き、掘り、磨く。私のデザインした呼出し組合のTシャツもどことなく喜んでいるようでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵番付。 | トップ | ちばてつや先生。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (たかこうゆう)
2011-05-04 20:34:02
形がどんなんであれ お相撲があるのは 僕はとてもうれしいです。
僕も 今 どうしたら お相撲のいい取材ができるか 考えています
がんばります。
場所も なんとか行ける事になりました。
いっぱい 応援します。
返信する
Unknown (琴剣)
2011-05-04 21:35:57
たかこうゆう関 いつも勇気のコメント有難うございます。また場所で会いましょうね。
返信する
土俵祭り (たかこうゆう)
2011-05-07 14:15:18
琴剣さん こんにちは。
今日 僕は 琴剣さんの描かれた「大相撲伝」を持参して 土俵祭りに行きました。
ものすごく よくわかりました。
お相撲の神様に 僕は たくさん お願いしてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事