庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

花々

2024-02-29 | 
クリスマスローズが咲いています
下を向いているので手で支えています









ヒヤシンス


ご近所のしだれ梅も






フキノトウ・サツマイモ・ちくわの天ぷら

美味しかったです

ご近所の子猫ちゃんたち、元気です





3匹いますが、この日は1匹来ませんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸としだれ梅 | トップ | ハナニラとクロッカス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-29 12:53:15
上からでも綺麗ですが、花芯の方も写したくなりますものね。
見事なしだれ梅、賑やかに咲いて綺麗ですね。フキノトウの天婦羅、先日食べました。春の味、美味しかったです。
近所の猫にまでエサをあげておられるのですか。懐いたら可愛いのでしょうけれど。
Unknown (しょこおばさん)
2024-02-29 16:30:11
次々に春の花が咲きますね。
クリスマスローズの花は、下を向いて咲くので写真を撮るのが大変なの分かります。
ご近所の猫ちゃんが大活躍ですが、そちらの猫ちゃんは元気ですか?
今月も宜しくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-03-01 08:24:23
◆👴◆ともさん・お早う御座います!
💻先月中は心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。今月も宜しくお願い致します!
@☺@今日は「素敵な花々🌺」を紹介して貰感謝で~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡「😍&👍&👏応援ポチ」>Okです!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越しをお待ちしてます<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。
🔶お互いに体調管理をしっかりとして元気で過ごしましょ~ネ👋・👋!
kazuyooさんへ (とも)
2024-03-04 04:40:20
コメントありがとうございます。
フキノトウの天ぷら美味しいので何度でも食べます。
よそ様の猫のエサも大変です。
しょこさんへ (とも)
2024-03-04 04:42:05
コメントありがとうございます。
クリスマスローズは下を向くので、写りが難しいです。
我が家の猫も元気ですよ。
ひろしさんへ (とも)
2024-03-04 04:43:14
コメントありがとうございます。
クリスマスローズや猫の世話が大変です。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事