庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

ホームセンターの花

2016-10-26 | 
ホームセンタに寄ってみると綺麗な花が
沢山並んでいました
少しスマホで撮りました

パンジー
もうこの花の季節になりました



フリージア


アザレア
冬の花ですね





初恋草




真珠の木


たまには、お店の綺麗な花を見て
目の保養も必要ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームセンターの花 (ひろし爺1840)
2016-10-26 08:15:07
 !(*^_^*)!ともさん、お早うございま~す!
◆まず最初に「FaceBookいいね!」に⇒✔・シェア~コメント開始!

@('_')@沢山の花が有り今が何が盛りか良く判り、私も毎週買い出しに行く所に有るホームセンターで花の知識と目の保養をしています。

!('_')!今朝のブログ投稿は<⇊>
◆週なかばの憩いのひと時を音楽や映像でお寛ぎ頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧になった感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!
*週明けの月曜日にまたお伺いします!バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-26 10:22:43
早め早めに綺麗な花が並びます。真珠の木の実、可愛いです。初恋層たちも昔作りました。
アザレアも好きな花です。
返信する
ひろしさんへ (とも)
2016-10-26 19:53:25
コメントありがとうございます。
毎週買い物でお出かけになるんですね。
ホームセンターなどで、花を見かけると
つい止まって見ますね。
返信する
kazuyooさんへ (とも)
2016-10-26 19:56:10
コメントありがとうございます。
いろんな花を育てていたんですね。
花に、お詳しいので感心します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事