庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

パンジーやビオラなど🌸

2024-03-09 | 
プランターのパンジーやビオラが良く咲いています





ビオラも可愛いですね










プランターのほうれん草

鳥が来て食べちゃいます




菜の花は沢山咲いています

新聞に成人は1日60分以上の運動をーー厚労省指針
健康こそ充実した毎日の基盤
とありました
なかなか運動をするのが難しいです
以前はカーブスに通っていました
高齢の方々が熱心に運動していましたよ
今は通うのも億劫になってしまって運動はしていません




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナニラとクロッカス | トップ | 桜🌸などいろいろと »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-09 08:40:27
👴:ともさん・お早う御座いま~す!
💻何時も見たい時に見れる「ブログ」って良いですね。今日のも👍&👏のブログですネ!
(^_-)-☆何時もMyblogにお越し頂有難う御座います。今日も一緒に旅した気持ちに成って頂ければ幸せます。
それではまた・👋・👋!
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-09 08:55:12
パンジーやビオラ、元気が良いです。綺麗な色です。プランターでホウレンソウですか。寒さに当たって美味しいホウレンソウが食べたいと思っていました。覚えていたら、種を買いたいです。叔母が元気だったころは2月にホウレンソウをくれました。霜当たりしてとても甘くておいしかったです。菜の花も沢山、菜飯にもしていましたし、生け花にも使っていました。今は自生菜がありません。
運動が良いのは分かっていても、怠け癖でブクブクとです。困ったことです。
Unknown (siawasekun)
2024-03-09 10:58:16
こんにちは

とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

眺めてほっとし、心和みますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
ひろしさんへ (とも)
2024-03-09 18:22:11
コメントありがとうございます。
旅のブログ拝見しました。
シンガポールには2度行きました。
今は物価が高いそうです。
お土産を買うのも大変ですね、
kazuyooさんへ (とも)
2024-03-09 18:25:38
コメントありがとうございます。

寒い時期のほうれん草は甘みが増して美味しいですよね。
霜に当たればもっと甘いでしょうね。
菜飯いいですね。今度菜飯にしたいと思います。
生け花には映えるでしょう。
siawasekunさんへ (とも)
2024-03-09 18:27:43
コメントありがとうございます。
花が良く咲いています

いろいろ情報交換やブログでのコメント交流、これからもよろしくお願いします。
Unknown (しょこおばさん)
2024-03-09 22:19:51
パンジー、いろんな種類が綺麗ですね。
我が家はチンゲンサイの菜の花が咲いています。
食べきれなかったのが菜の花になりました。
しょこさんへ (とも)
2024-03-10 14:09:24
コメントありがとうございます。
チンゲンサイの菜の花ですね。
食べきれないと菜の花になりますね。
我が家は、白菜のとうがたって菜の花です。
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2024-03-11 08:05:36
👴:ともさん・先日は留守をしていて頂いたコメントのお礼や訪問が遅く成り済みません!

*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥一緒に行った気に成って貰えば幸せます!
👆見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事