庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

花壇の花🌼 他 

2024-08-24 | 
花壇の花が良く咲いています
毎日夕立がありますので、水やりしなくても十分です











ライム色のコキア


頂き物のシャインマスカットです



なんか勿体なくて、袋に入たまま眺めています
後で良く冷やしてから食べますね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と果物🌻 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこおばさん)
2024-08-25 22:35:24
花壇にたくさんの花が咲いてますね。
この暑さで頑張ってる花は凄いです。
コキアはこれから赤く変わるのが楽しみですね。
美味しそうなシャインマスカット、今年は果物がなんでも高いです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事