本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

感動の・・・

2009年06月14日 19時50分24秒 | インポート
昨日、今日とやたら行事続きでした。

私は今回荒行で一緒に修行した初行上人の結婚披露宴で
一緒に加行させていただいたお上人方と感動(?)の再会。笑顔

次男は剣道初試合で、感動の初一本びっくり
団体戦人数の都合で高学年の部に出場したため
勝ち目は無かったのですが、3敗2分け。
なかなか頑張ったようです。拍手

そして早朝作業、スポ少の総会、子供会の会議等々頑張ったtomocoさん。
昨日コンサートにご招待いただき、感動して帰ってきました。
全国的に話題になっているコンサート。
そう辻井伸行さんの凱旋コンサートです。
200906131128000.jpg

私も行きたかった~

ら ふ ま に の ふ ~ 悲しい

辻井さんも、ロシアフィルハーモニーも、とても素晴らしかったそうです。落ち込み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿